

最近のこと


数日前まで人が多く集まって5-5の内戦ができるほどになってたので、
3map回しながら内戦三昧でしたヽ(´ー`)ノ


TSに10人いるとさすがにカオス・・・
誰が喋ってるのか分からないこともしばしばw


ここ最近クラン戦は最近なんかやる気ないです・・・w
内戦は楽しくできるんですけどね(・_・)

普通に「あっ代われる人いる?あっ代わりに行ってくれ頼むわ^^・・・」って感じで全然まともにCSOやってないです

CSOJCも終わって今度はCUTなる大会もあるみたいでCSOも盛り上がってるみたいですけど
俺は盛り上がれない・・・
みんながワーッ!!っっしゃああああああ!!!次は個人主催大会じゃあ!!!
って中に独りだけポツーン・・・としてる感じですね、はい( ´_ゝ`)




BF3一緒にやれる人いないかなぁー・・・


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最近のこと】

数日前まで人が多く集まって5-5の内戦ができるほどになってたので、3map回しながら内戦三昧でしたヽ(´ー

コメントの投稿

Private :

プロフィール

sAzavy / 7i6

Author:sAzavy / 7i6
Welcome to my blog!!
Thank you!

CSO name

Active Account
□SAZAVYz
□sAzavy
□aNkokusenshI

Inactive account
■最大の敵は自分
■ーNaNaIRoー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Amazon
Link
QRコード
QR
このページのトップへ
