スポンサーサイト


CSOJCに混乱が生じている・・・っだと・・・!?


なんかCSOJC始まって早々トラブルが発生しているみたいっすねぇー( ´_ゝ`)フーン

かの有名チーターさんが集まってできた「卍育英会」なるクランが大会参加プレイヤーに招待を連続ですることによって操作ができなくなり結果部屋に面子が集まらないといった理由で棄権扱いになり不戦敗になるというなんとも言えないことに・・・・





以下ツイッターから引用
CSOJCの一回戦目が始まる

出場選手宛にクラン招待を送りつける荒らし行為

クラン招待が来たら承認・拒否を選ぶまで他の操作が出来ない

試合開始時間に対戦ルームに入れず棄権扱い

GG

と、まぁ・・・迷惑ですねー(・_・)
彼らは何がしたいんでしょうかね
多分これが楽しいと思ってやってるんでしょうけど、
なんかもう救いようがありませんよね。
ただでさえいろんなプレイヤーの方々にWH.AAとかで迷惑かけてるのに
更には招待機能の悪用ってかなんて言うか・・・

とことん人の邪魔しますね!!w

チーターさんはついには大会の妨害にまで手を出しに来てしまったんですねー
なんかPCの画面の向こう側で本気で楽しいと思ってそういうことしてる人がたくさんいると思うと
なんかもう寒気がしますね。DBですわ・・・Σ(´`;)
人間の屑ですね。もう可哀想です。
寂しいのか構ってちゃんなのか、目立ちたがりやさんなのかそれとも純粋に俺TUEEしたいだけなのか・・・


まぁ考えるだけ時間の無駄になりそうですね

CSOもますますクソゲーですね(´ー`)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

大変だったみたいね。。

よく考えれば招待拒否設定があるでしょうに。

それを運営さんは伝えるべきですよね

Re

>大変だったみたいね。。

>よく考えれば招待拒否設定があるでしょうに。

>それを運営さんは伝えるべきですよね

そうですね;
今回の問題ばかりは運営の大会に対する準備不足というかそういったものが表側に出てしまっちゃう感じになりましたね;

まぁ招待機能を悪用して邪魔をする彼らの幼稚な行動も呆れて何も言えないですよね(・_・)なんかもうこっちが恥ずかしくなって見てらんないです///
プロフィール

sAzavy / 7i6

Author:sAzavy / 7i6
Welcome to my blog!!
Thank you!

CSO name

Active Account
□SAZAVYz
□sAzavy
□aNkokusenshI

Inactive account
■最大の敵は自分
■ーNaNaIRoー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Amazon
Link
QRコード
QR
このページのトップへ
