スポンサーサイト


TOP MENU

EVA [渚カヲル]2

183c93c5.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

※この記事は常に表示されるようになっているTOP記事です。最新の記事は下にあります


CSOとかいろんなゲームを適当に気楽にプレイしているsAzavyって奴の至って普通なブログ。
クラン戦のや些細な出来事、日々あったことや様々なことを誰も見ていないのに黙々と書いていきます


今は付き合いの長い身内でやってます( ´_ゝ`)

Negitakuプロフィール(Negitakuページに飛びます)
SPEC.DEVICE自慢のスーパーロースペックのPCをどうぞ

※相互リンク常時募集してます!!

Twitch.tv
Watch live video from sazavy_jp on ja.twitch.tv



-----------------------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

リンク完了しました
今後とも宜しくお願いします

No title

リンク完了致しました!
今後ともよろしくです(。・ω・。)

No title

リンクしましたー!

No title

遅れてすみませんでした。
相互リンクしておきました。
よろしくお願いします。

No title

了解しました
リンク追加しときます

No title

リンク完了しました!

No title

相互リンク完了しました!
これから宜しくお願いします!

No title

リンクありがとう

No title

リンク了解です!
よよしくおねがいします!

No title

リンク完了しました

No title

ぶろぐつくってみた!!
リンクおねがい!!

No title

半年ぶりにblog開きましたw
リンクしました。
これからも よろしく!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

お返事遅れて申し訳ないです、こちらリンク致しました!

Re: No title

> お返事遅れて申し訳ないです、こちらリンク致しました!

相互リンク有難うございます!!
宜しくお願いします(・u・)

YO!

Y7i4w9Tz
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
http://ts1BQb1i.tv.regzari.com/ts1BQb1i/

Re:YO!!

>俺と決闘!俺の血糖!
>俺の血統!俺のケツと!
>女の穴はどっちが良いんだぜ!?


お前の汚ねぇケツ穴より
女のア●ルのほうがいいわぃ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

相互リンクお願いします
プロフィール

sAzavy / 7i6

Author:sAzavy / 7i6
Welcome to my blog!!
Thank you!

CSO name

Active Account
□SAZAVYz
□sAzavy
□aNkokusenshI

Inactive account
■最大の敵は自分
■ーNaNaIRoー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Amazon
Link
QRコード
QR
