

Dairy 10.24


最近ブログ放置気味でしたのぉ
クランLovePantyになりましたわ

それしか更新することねー


Happening!!


久しぶりにCSOやったら

クランが消えてるぜwwww
どうしよう・・・

Scout


Negitakuのスカウト登録をしました
これから.6の方で活動しようかと思ってる

http://www.negitaku.org/scouts/

どなたかスカウトしてー:(

Dairy 10.18


最近やることもないし
暇だなー
というかCSOがクソすぎて最近まともにやってない
弾が当たらないし弾消えるし・・・
だから最近1.6のDMばっかしてます

それだけ

以上!

Dairy 10.16


最近1.6のほうでBOT撃ちをしたりPistolOnlyの鯖に行ったりしているので
CSOを半ば放置していたsAzavyです

久しぶりのCSOだったけどなかなか好調でよかった(ホッとした
そしてTrCはクラン名変更でB4N(bye for now)になりましたー

さっきTDMやってたんで暇だし書くこともないからSS

Snapshot0011.jpg

以上!

Dairy 10.15


こないだの記事なんか批判多かった^^
まぁ個人的な意見だし気にしないでいこう

雑魚といったりCSやめろまでいったのはさすがに謝罪しようと思う
これからは発言にも気をつけて活動していきます

では!

Guest戦


今日はお昼過ぎからTrCのみんなでゲスト戦をしました
dust2.inferno.nuke,trainのおなじみCS4大マップでやりました
みなさんやっぱり強いですねぇ;;
自分ももっと上達できるように頑張りたいですー

そんで一人で野良してましたー

Snapshot0006.jpg

んじゃ

TDM


マジで弾が当たらん。
つくづく思うが、何なんだこのゲームは?
AIMもあってるしストッピングもしっかりできているのにも関わらず、
全く弾が当たらない
ブレがひどすぎて話にならない
今やっててほんとうにブチギレそうになった
あたってるはずのがあたってないのが納得行かない。
我慢して数分プレイしていたが
もういらいらしてきたからやめた
サーバーどうにしてくれー

豚のようにカモられて気分悪いー

Snapshot0004.jpg


Dairy 10.9.2


さっき起きたばっかりのsAzavyです
先ほど
CPU「Corei7 2600K」を注文しました




明日到着予定です(*´∀`)
先の記事で描いたPCを組むため正直一度に買いたいのですが
お金が無いためパーツを一個一個購入していきたいと思っています
なので今回はCorei7から購入しました
到着したら写真なんかを載せたいと思います

次回購入予定は

マザーボード「Z68 Extreme4 Gen3」



それでは・・・
まだ眠い・・・

New PC!


これを書き終わったら寝ます
そういえば今使ってるPCがそろそろ寿命なので
新しいPC買おうかと思っていたんですが
今回はBTOではなく自作をしてみたいと思い自作を決意しました

今回の予定のスペックは
CPU : Intel Corei7 2600K
マザーボード : ASRock Z68 Extreme4 Gen3
電源 : Enhance 80PLUS 1000W EPS-1610\
サイズ
VGA : GeForce GTX560Ti
メモリー : 16GB
OS : Windows7 Home Premium 64bit
あとはSSDもつけようかと思っています

以上!


Dairy 10.9


今日は夜INしたところT-PaXさんにささやきで挨拶をもらいまして
フレンド登録お願いしますときたのでもちろん承諾

そしてささやきで会話が弾んでPaXさんの新設クラン「TDM復興委員会」
通称TrC (Team Death Match-Revive Committee) 勝手につけましたw
に加入させて頂きました

そのままPaXさんと会話がはずみすぎて約1時間ほどチャットでお話しました
このクランはPaXさんがTDMを流行らせるために作られたクランです

落ちる前にTDMがしたくなったのでやりました
nukeでCTがTRに押されベースまで責められて敗北するかなとおもいきや
なんとか巻き返して逆転まで持ち越せました
そのSS暇なんで貼ります

Snapshot0003.jpg

bye

Dairy 10.4


一昨日くらいから風邪をひいて学校をお休みんちょしているsAzavyです
すごく体がだるい・・・
全身が痛い・・・

ここ一日二日CSやってないからAIMがさらに終わっているだろうな。


というか最近BF3が面白すぎてどうしよう
βだから誰でもできると聞いてやってみたら即ハマった
糞PCだから重いのかなとおもいきやそんなにも重くなくてなんだか感動した

製品版が発売されたら買おうかなと迷ってる

というか新しいPC買おうかと思ってる
このPCはまじで糞


ではでは


Dairy 10.2


とりあえずブログ放置していた
てか書くことがない。うん。
てかその内本格的にUST配信したいと思います

今日のクラン戦にSATakが来ましたー
もう呼び捨てでいいや・・・

んじゃ

プロフィール

sAzavy / 7i6

Author:sAzavy / 7i6
Welcome to my blog!!
Thank you!

CSO name

Active Account
□SAZAVYz
□sAzavy
□aNkokusenshI

Inactive account
■最大の敵は自分
■ーNaNaIRoー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Amazon
Link
QRコード
QR
このページのトップへ
