

CM新めんばー


今日は新しくメンバーが4人も加入しました

最近新しいメンツが入ってきても結局次の日に消えているとか・・・・

今回はそんなことがないと嬉しいんだけどなぁ

なんだか心配(*´Д`)


そんなこんなで今日一日を終えるっ


ではでは!


clan war


今日のクラン戦のSSですー
昨日もクラン戦したんですがなんか昨日の貼るのめんどいんで
今日の文で勘弁してちょ

vs MaXImuMDriVe 16-3 win
Snapshot0064.jpg
最近AIMきすぎてはんぱねぇ(ドヤ
GGでした!

vs SchwarzeKats 16-15 win
Snapshot0065.jpg
いろんな武器使ってきて応戦するの大変でしたー

vs CSO先生 6-16 lose
Snapshot0066.jpg
CSO先生すごく強かったです;
llOutDogllさんがこのクラン戦中にニコ生やってたと聞いたのでみんなで見て反省会しました
sAzavyってひと強いってOutさん他のクラメンさんにも言われました!
とてつもなく嬉しい!!!!!!!!!!

vs 5strike 16-10 win
Snapshot0067.jpg
よく覚えてない・・・
とにかくまぁGG!

vs sciolto 16-1 win
Snapshot0068.jpg
クラメンに勝率がやばいと聞いたので若干腰引き気味で挑んだ自分ですが
なんとかフラ(イン)グゲットしました
フラグ(゚∀゚)ウマウマ
なかなか調子いいのでこのままこれからも行けたらいいなぁ


と、今日はなかなか内容の濃い試合が多かったので一戦一戦が疲れました、
そして明日は学校・・・
今日は長くなりましたがここらへんで!




本当に女は怖い。


今日はtsだけINして完全放置状態でした
ちょっとDVDに夢中になっていたということです
クラン戦参加できなくてまじゴメソ

今日は動画を一本紹介しまーす



・・・・え

AIMやべえ

女は怖い。万国共通。

clan war


今日は結構しましたよクラン戦ー
なんか最近さ、一試合するだけでも疲れんだよね
なんでだろうとか毎回思ってるんだけど
最近CSOとかクラン戦とかしかしないからその時にだけどっぷり神経使ってるからだわきっと
とか、関係ない話はおいておこう^^

今日の分のクラン戦!

vs DSO 16-0 win
Snapshot0054.jpg
萎え落ち・・・

vs ―CHEMISTRY倶楽部― 11-1 win
Snapshot0055.jpg

vs RubikCube 16-10 win
Snapshot0056.jpg
CTがグだりました
てか自分のPCのサウンドカードがイカれて
もう最悪でした^^;
まぁなんとか一応目先の敵のkillはできたのでおkってことで


clan war


昨日Hopeのクランに緊急参戦ということで一応助っ人行きました
つことで昨日のSS貼るよ

Snapshot0051.jpg

ぷっちょくんとかALPHASのCrazyさんと一緒にプレイしましたとさ
GGでしたの

マスコンアップグレードがメインのほうで完了したんだけど
サブでも買おうと思ってる、つか買う

プロフィール

sAzavy / 7i6

Author:sAzavy / 7i6
Welcome to my blog!!
Thank you!

CSO name

Active Account
□SAZAVYz
□sAzavy
□aNkokusenshI

Inactive account
■最大の敵は自分
■ーNaNaIRoー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Amazon
Link
QRコード
QR
このページのトップへ
