

ブログ放置


ブログ放置してたわ

配信始めたからよろしくねー

最近のこと


数日前まで人が多く集まって5-5の内戦ができるほどになってたので、
3map回しながら内戦三昧でしたヽ(´ー`)ノ


TSに10人いるとさすがにカオス・・・
誰が喋ってるのか分からないこともしばしばw


ここ最近クラン戦は最近なんかやる気ないです・・・w
内戦は楽しくできるんですけどね(・_・)

普通に「あっ代われる人いる?あっ代わりに行ってくれ頼むわ^^・・・」って感じで全然まともにCSOやってないです

CSOJCも終わって今度はCUTなる大会もあるみたいでCSOも盛り上がってるみたいですけど
俺は盛り上がれない・・・
みんながワーッ!!っっしゃああああああ!!!次は個人主催大会じゃあ!!!
って中に独りだけポツーン・・・としてる感じですね、はい( ´_ゝ`)




BF3一緒にやれる人いないかなぁー・・・

CSOJCに混乱が生じている・・・っだと・・・!?


なんかCSOJC始まって早々トラブルが発生しているみたいっすねぇー( ´_ゝ`)フーン

かの有名チーターさんが集まってできた「卍育英会」なるクランが大会参加プレイヤーに招待を連続ですることによって操作ができなくなり結果部屋に面子が集まらないといった理由で棄権扱いになり不戦敗になるというなんとも言えないことに・・・・





以下ツイッターから引用
CSOJCの一回戦目が始まる

出場選手宛にクラン招待を送りつける荒らし行為

クラン招待が来たら承認・拒否を選ぶまで他の操作が出来ない

試合開始時間に対戦ルームに入れず棄権扱い

GG

と、まぁ・・・迷惑ですねー(・_・)
彼らは何がしたいんでしょうかね
多分これが楽しいと思ってやってるんでしょうけど、
なんかもう救いようがありませんよね。
ただでさえいろんなプレイヤーの方々にWH.AAとかで迷惑かけてるのに
更には招待機能の悪用ってかなんて言うか・・・

とことん人の邪魔しますね!!w

チーターさんはついには大会の妨害にまで手を出しに来てしまったんですねー
なんかPCの画面の向こう側で本気で楽しいと思ってそういうことしてる人がたくさんいると思うと
なんかもう寒気がしますね。DBですわ・・・Σ(´`;)
人間の屑ですね。もう可哀想です。
寂しいのか構ってちゃんなのか、目立ちたがりやさんなのかそれとも純粋に俺TUEEしたいだけなのか・・・


まぁ考えるだけ時間の無駄になりそうですね

CSOもますますクソゲーですね(´ー`)

AECの


もう遅いけどAECすごかったですねー

『Asia e-Sports Cup 2012』 Counter-Strike1.6 部門で日本チームの myRevenge が優勝

もはや皆レジェンドプレイヤーですね・・・
世界的にももうオワコンになりつつ(というかもうオワコン)あるCSの日本で開催される最後の大規模な大会ということで、日本のCSプレイヤーが皆胸熱になりましたね!
日本以外にも、シンガポールやインド、台湾のチームも参戦し白熱する試合が繰り広げられました!

日本代表は不戦敗トラブルもありつつ国内予選の試合では圧倒的な強さを見せつけたmyRevengeが出場しました!

noppo.rappy.barusa.sion.staba選手という日本では誰もが知る、まさに国内最強面子!

AEC本戦でもたくさんの観衆や、プレッシャーがある中素晴らしいプレーをしてましたね!

もはや、だれもが知る動画となりつつあるのがこれ!
会場で解説をしていたQooさんの興奮する「うおおおおお」という声がすごいことから、
通称Qooさんのうおおお動画とも言われたりしてますね(笑)

と、いいつつもメインはこのnoppoさんのスーパープレイ!!



凄まじいです・・・

自分的にはプレイそのものも物凄くヤバイですが何よりも
オフライン大会でこういったプレイを出せることが凄ぇ・・・

緊張とかプレッシャーを感じさせない冷静なプレイ・・・
しかも音が聞き取りづらい状況(オフラインなので会場の音や観衆の声)にも関わらず
しっかりと音を聞いてるところが凄まじい・・・

noppoさん以外にも大事な局面で凄いプレイがいっぱいありました!
その動画↓



自分はAEC本戦の試合をHLTVで観戦してたのですが、staba選手の動きがとても勉強になりました。
1onXの時の動きがうまくてとても参考になりました!!


そして今回myRevengeの敵として現れた化け物が凄まじかった・・・
そう、そいつの名前はLurppis・・・

意外と知らない人が多かったみたいですね;
すでにCSを引退してる人なのでまぁそこはしょうがないでしょう

でも今回のAECでLurppisの凄さを知った人は沢山いるでしょう!
Lurppis自身も沢山のファンを作って母国のフィンランドに帰ったでしょうw

Lurppis選手はアメリカのCSチームEG(n0thing選手がいたチーム)やTeamWinFaktに所属していた
元プロゲーマーさんです!!

元々指揮官タイプのプレーヤーで確かrayさんだったかがAIMはプロゲーマーの中ではそんなに強くない方らしいですが・・・?
凄まじいAIMを見せつけてきましたね!!(これが強くない方とは世界とはどんなに広いのか・・・)


実は自分結構前からLurppisさんのファンだったりします( ´_ゝ`)

AECでは無いですが、Lurppisさんがまだ現役の時のムービー
自分の5本指に入るお気に入りのムービーを紹介します!!!!
これを見たらさらにLurppis選手のことがますます好きになっちゃいますね///



ARもヤバイですがHGのシーンが全部エグい・・・
鬼AIMです!

しかも相手はfnaticだったりnaviだったりと世界の強豪をぶっ倒してますね・・・

AECでは日本のmyRを応援しつつLurppisさんの華麗なプレイも見ることができてとても良かったです///
できれば会場で見たかったなぁ・・・

でも、んな金ねぇ!!!


myRevengeはCSOJCにも出場するみたいですね!
noppoさんは台湾に帰国しちゃったので多少の面子変動はあるみたいですけど!


書くことがなかったので熱く語ってみた

以上AECの感想!

ああああああ


適当に書いた。

上の広告消すために書いた。

風引いてヤバイ。

以上。
プロフィール

sAzavy / 7i6

Author:sAzavy / 7i6
Welcome to my blog!!
Thank you!

CSO name

Active Account
□SAZAVYz
□sAzavy
□aNkokusenshI

Inactive account
■最大の敵は自分
■ーNaNaIRoー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Amazon
Link
QRコード
QR
このページのトップへ
