

今日は1戦


今日は帰ってきてずっと寝てて気分が上がらなかったので1戦だけして交代してもらいました!

鬼頭一族 16-11 Win
Snapshot_20121031_2217230.jpg

中盤に1人1R?か2Rぐらい落ちてた
今日も暗黒の力が・・・

この前の


CSOJCは軽トラが優勝して終わりましたねぇー
WCGでも頑張って欲しいです!DetonatioNやmyRの皆さんもお疲れ様でした!GG!


さぁーてこの前のSS

vs FictioN様 16-12 win
Snapshot_20121026_2046140.jpg

Aim神ってました(・_・)



暗黒戦士


今日はクラン戦3戦!!
3mapお疲れさん!!

vs TeamGenocide様 16-8 lose map:dust2
Snapshot_20121017_2036050.jpg

強かった・・・
連携が半端無かった!
GG!

vs DisNetion様 16-10 win map:nuke
Snapshot_20121017_2125360.jpg

かなりキルれた!卍暗黒戦士覚醒卍
フラグごちそうさまです^q^
kill数だけじゃなくて重要なとこでkillできてよかった!

vs Agego様 16-5 win map:inferno

Snapshot_20121017_2240180.jpg

エコしかキルできなかった・・・(笑)


とりあえず今日はこんな感じ!
おやす味噌汁

2日ぶり


今日は2日ぶりにCSOしたーヽ(´ー`)ノ

んでいきなりクラン戦

vs Virgo様 16-12 lose
Snapshot_20121016_2132050.jpg

久しぶりにVirgoと試合!
infernoでボコされました;
でも俺かなり調子良かった!!!

VirgoはCSOJCお疲れ様でした!

vs ぴっちぴち様 16-5 win
Snapshot_20121016_2211110.jpg

AWP4killのラストkillできなくて惜しかった;;

今日は大分調子良かったけど、自己満だけじゃなくてしっかりチームで勝てるといいなぁー


今日はこんな感じ。
寝る!!zzZ

今日のクラン戦


今日もつかれた(・_・)
5-5と3-3、それから内戦もして超疲れた・・・


CoNtRoL¦PaNeL様 16-5 win

Snapshot_20121010_2307010.jpg

相手の方々のAIMはんぱなかったです;
普通にAIM負けしてた
もっとがんばんねぇとな!!




プロフィール

sAzavy / 7i6

Author:sAzavy / 7i6
Welcome to my blog!!
Thank you!

CSO name

Active Account
□SAZAVYz
□sAzavy
□aNkokusenshI

Inactive account
■最大の敵は自分
■ーNaNaIRoー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Amazon
Link
QRコード
QR
このページのトップへ
