

TOP MENU

EVA [渚カヲル]2

183c93c5.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

※この記事は常に表示されるようになっているTOP記事です。最新の記事は下にあります


CSOとかいろんなゲームを適当に気楽にプレイしているsAzavyって奴の至って普通なブログ。
クラン戦のや些細な出来事、日々あったことや様々なことを誰も見ていないのに黙々と書いていきます


今は付き合いの長い身内でやってます( ´_ゝ`)

Negitakuプロフィール(Negitakuページに飛びます)
SPEC.DEVICE自慢のスーパーロースペックのPCをどうぞ

※相互リンク常時募集してます!!

Twitch.tv
Watch live video from sazavy_jp on ja.twitch.tv



-----------------------------------------------------------------------------------------------------

nvidia


忘れないようにnvidiaの設定

設定

CUDA - GPU : すべて
アンチエイリアシング - FXAA : オフ
アンチエイリアシング - ガンマ修正 : オフ
アンチエイリアシング - トランスペアレンシー : オフ
アンチエイリアシング - モード : オフ
アンチエイリアシング - 設定 : なし
アンビエントオクルージョン : オフ
スレッドした最適化 : オフ
テクステャフィルタリング - クオリティ : ハイパフォーマンス
テクステャフィルタリング - トリリニア最適化 : オフ
テクステャフィルタリング - ネガティブLODバイアス : クランプ
テクステャフィルタリング - 異方性サンプル最適化 : オフ
トリプルバッファリング : オフ
マルチディスプレイ/ミックスGPUアクセラレーション : シングルディスプレイ/パフォーマンスモード
レンダリング前最大フレーム数 : 2
優先的に使用するリフレッシュレート(BenQ XL2410T) : 利用可能な最大値
垂直同期 : オフ
異方性フィルタリング : 4x
電源管理モード : パフォーマンス最大化を優先


ブログ放置


ブログ放置してたわ

配信始めたからよろしくねー

最近のこと


数日前まで人が多く集まって5-5の内戦ができるほどになってたので、
3map回しながら内戦三昧でしたヽ(´ー`)ノ


TSに10人いるとさすがにカオス・・・
誰が喋ってるのか分からないこともしばしばw


ここ最近クラン戦は最近なんかやる気ないです・・・w
内戦は楽しくできるんですけどね(・_・)

普通に「あっ代われる人いる?あっ代わりに行ってくれ頼むわ^^・・・」って感じで全然まともにCSOやってないです

CSOJCも終わって今度はCUTなる大会もあるみたいでCSOも盛り上がってるみたいですけど
俺は盛り上がれない・・・
みんながワーッ!!っっしゃああああああ!!!次は個人主催大会じゃあ!!!
って中に独りだけポツーン・・・としてる感じですね、はい( ´_ゝ`)




BF3一緒にやれる人いないかなぁー・・・

今日は1戦


今日は帰ってきてずっと寝てて気分が上がらなかったので1戦だけして交代してもらいました!

鬼頭一族 16-11 Win
Snapshot_20121031_2217230.jpg

中盤に1人1R?か2Rぐらい落ちてた
今日も暗黒の力が・・・
プロフィール

sAzavy / 7i6

Author:sAzavy / 7i6
Welcome to my blog!!
Thank you!

CSO name

Active Account
□SAZAVYz
□sAzavy
□aNkokusenshI

Inactive account
■最大の敵は自分
■ーNaNaIRoー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Amazon
Link
QRコード
QR
